ワンルームの風景から

Twitter @10ro_om06

力が欲しい

昔は結構そんなふうに思っていたのだ。力があれば、気に入らなかいことでもねじ伏せられる。

 

だがしかし、今は少し違っている。強さもいるけど、どうして気に入らないのか考えるようになった。

 

何かひっかかるということは、話し合いのチャンスなのだ。

 

 

——————————————————————————————————————————

 

  というわけにもいかないので、 筋肉の話です。

 

 

  僕自体は、そこまで筋肉好きではないのです。しかし、何故かムキムキの友人に恵まれております。

 

実は憧れているのでしょうか。強靭な肉体というものに。「Tシャツの似合う男性になりたい」。

 

  その深層心理により、最近、自分に筋肉がついてきました。なまるのを防ぐために自重でのトレーニングをしたからなのでしょう。マッスル!!

 

  ただ、腹回りはいわゆる腹筋ローラー、アブローラーを使っています。シッッックスパックへの道は近いですね。

 

 

  もう縄文人のようなカラダともおさらばです。