ワンルームの風景から

Twitter @10ro_om06

中学の文集を見返すな

  日、部屋の大掃除をしていたら、中3の時の文集を発見しました。

  想像以上にヤバかった。でも、まぁ中坊だったからセーフとしておこう。

 

  なかなか《恥ずかしい》。なんでこんな事書けるんだ。「こう書いたら絶対ウケるわ!!!!!」と過去の自分が蘇ってきた。いやーおそろしい。

 

  中学生の頃と、現在を比べてみると...結構変化しました。特に心境。

 

 

  先日、その頃の友達と会ってきました。「あまり変わっていないね」と言い合いましたが、たぶんそれはお互い成長したからなのでしょう。

 

 

  キャンプしたり、学校さぼって遊びに行ったり、ママチャリで小旅行してみたりしてたーー。

 

 楽しかったこと、まだまだ尻の青いガキ(今も)だったこと、その他モロモロ 印象深い出来事だらけなのです。