ワンルームの風景から

Twitter @10ro_om06

ディグの美学

  久しぶりにレコード屋に行ってみた。「探すのめんどくさいな!!」と改めて再確認。

 

  でも、それがまたいいんですよね。偶然の出会い。探し続けて、やっと見つけた一枚。

  家でかけたら、期待はずれ....なんてこともあります。

 

  でも、それがまたいいんです。いかにも”アナログ"じゃないですか。たまにインターネット断ちして、ただそんなことを楽しんでいる。

  検索すれば、誰かの評価が出てくるけど、それを当てにしすぎると[新たな出会い]が消えてしまうかもしれない、、、!

  

 

  レコードは、さまざまな魅力を内包しているのだ。