ワンルームの風景から

Twitter @10ro_om06

ドタキャンのすすめ

  「すすめ」と書きましたが、まったくおすすめする意図はございません。

 

  僕は怒っています。なぜなら今日、遊ぶ約束をキャ ンセルされたからです。くぅ〜

いろいろな都合があるのはいいのですが、もう少しどうにかならなかったのでしょうか....

 

しょうがない。と納得しようとするものの、やっぱり残念な気持ちはなくならないのです。

 

そうしたらなんと!!

  

  ラッキーなことに、別の友達がおまつりに誘ってくれました。持つべきものはやはり友ですね!!まあ彼にも、ドタキャンされることはありますが(爆)

 

暑かったので、出店で巨大なアイスを買いました。

がしかし!!!!

気温の高さのせいか、受け取った時にはすでに溶け始めていました。そしてなんと...全部食べ終わる前に、アイスはぐっちゃぐちゃの「何か」に姿を変え、わたくしの白Tに落下しました。

 

もちろんシミになった。そのまま服屋で新しいのを買いました。まぁいいんですよ。こういう日もあって。

 

のちのち笑い話になりますよ。