ワンルームの風景から

Twitter @10ro_om06

俺は、腹いっぱいになるまで寿司をくいたい

 寿司が食いたい。しかし金がない。

いや、他に使う費用を回せば、不可能じゃないんだが! そうじゃない。

 

「あぁー腹へったな。すし屋でも行くか。」

↑をやりたい。何の気なしに、店に入りたい。

 

ぜんぜん自分で稼げていない。バイトすればいいのだろう。でも、ただ雇われるのでなく、インターネットでお金をつくりたい。

 

お金があったら、「いいモノ」と出会うために使いたい。

自分も、友達やいろいろなブロガーの方に、[Amazon Prime]を教えてもらった。最高の出会いだった。

 

だから、巡り巡って 他の人にもいいモノをおすすめしたい。友達や彼女、あるいは一人で旅に出て、日記を書きたい。

 

 

 

俺はいまだに甲斐性がない。がんばって稼ごう。