ワンルームの風景から

Twitter @10ro_om06

嗜好品としてのC-Tec

f:id:double_tsumuji:20190524222628j:image

  半年くらい前、友達に一本もらって、はじめて紙巻タバコを吸いました。オトナな感じでいいけど、やはり健康面が気になってしまいました。

 

———————————————————————

僕はたばこに否定的ではありません。父親は、見ている限りでは1日に1箱吸っていますので...

匂いも、煙たさも慣れました。たばこは彼と切っても切り離せないのです。

小さい頃には、マネして吸おうとしてヤキを入れられたこともありました(笑

 

———————————————————————

 

というワケで、たばこの健康被害は気になるものの、「吸って吐く」あのモクモクスタイルには憧れていました。

 

そう考えると、C-Tecは自分に合っていますね。

手入れもいらん、健康被害はたぶんなし、部屋の壁は黄色くならない。ランニングコストも他のものに比べれば安いのかな...?

 

 

※公式サイトで購入するとポイントがつきました

 

たばこというより、ガムとか飴みたいな感じですかね。色んな味をたのしめます!

胸にスーッときてイイ感じ。

禁煙のためでなく、C-Tecそのものが目的で使ってます。。

 

f:id:double_tsumuji:20190524223836j:image

⬆︎吸うと、ここが白く光ってカッコイイ

 

 

  退屈だったり、なんか口さみしい時。一区切り。

いわゆる「一服」ポイントが、自分の考えをまとめてくれますね。