ワンルームの風景から

Twitter @10ro_om06

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

使い捨てられる芸術

芸術作品は、だいたいの場合は長い時間をかけられて、完成する。 しかし、僕はそれに見合うだけの時間と気持ちを持っていなかった。 人の作品を安易に消費していたのだ。。

またかい

ありとあらゆる手を使ってきますね。 次を楽しみにしている自分がいます(笑

嗜好品としてのC-Tec

半年くらい前、友達に一本もらって、はじめて紙巻タバコを吸いました。オトナな感じでいいけど、やはり健康面が気になってしまいました。 ——————————————————————— 僕はたばこに否定的ではありません。父親は、見ている限りでは1日に1箱吸っていますので... …

迷惑メールに学ぶ

⬆︎恐ろしいメール 迷惑メールってすごいですよね。完敗です。ぐうの音もでませんわ。こんなの来たら、思わずポチポチっと返信しそうになる。 しかしそれが罠 ここで引っかかるかどうか、ネットテクの見せどころってワケですか!!!??

ドタキャンのすすめ

「すすめ」と書きましたが、まったくおすすめする意図はございません。 僕は怒っています。なぜなら今日、遊ぶ約束をキャ ンセルされたからです。くぅ〜 いろいろな都合があるのはいいのですが、もう少しどうにかならなかったのでしょうか.... しょうがない…

ねごと解散に寄せて

VISION [ ねごと ] posted with カエレバ 楽天市場 Amazon よく聴いてた時期があった。 こんな、夜・宇宙のムードをつくり出せる人たちはなかなかいない。雰囲気がとても良いのです。 とても綺麗だ。でも、だからこそ傷つきやすいし、ある意味脆いのかもしれ…

何回も同じことしゃべっちゃう

友達と話していて、ふと会話がなくなる瞬間ってありますよね。僕そんな時、焦っちゃって、前も話したことをどや顔で話してるみたいなんですね。 みたいなんですね。とか書きましたけど、実は自分でも気づいているんです。 「あっ、、、またこの話をしちゃっ…

何より幸せな時間

レコードをかけながら、ネットサーフィン。色々なサイトをめぐりながら、あれこれ考えたりしてゆっくりと過ごす。それが今の僕にはたまらなく嬉しいひとときなのです。 ブログを書いているのは、気持ちの整理や...生きているうちに何か「作品」を残したいか…

彼女のことが大好きだけど

なのに、自分の価値観を押し付けて喧嘩してしまった。 周りの人に相談しているうちに、「もう別れた方がいいのかな」と彼女と離れることを想像した。 絶対に嫌だった。やっぱり彼女が大好きだし、あいつのいない生活は考えられない。 知らず知らず、自分の思…