ワンルームの風景から

Twitter @10ro_om06

何より幸せな時間

 レコードをかけながら、ネットサーフィン。色々なサイトをめぐりながら、あれこれ考えたりしてゆっくりと過ごす。それが今の僕にはたまらなく嬉しいひとときなのです。

 

 ブログを書いているのは、気持ちの整理や...生きているうちに何か「作品」を残したいからなのです。作品というほどすごいものでは全然ないんですけど、積み重ねていったら何かいいことがあるはず!!?という感じです。

 

 自分には、あえて一人きりでいる時間が必要なんだと知った。誰ともつながらないで、マイペースでいる。

そんな時ブログを書いていると、自分の内面と向き合わざるを得ないんですね。

ある意味怖いし、きついですけど..やっぱり大切でしょうね。

 

Work & Playも、居心地のいい場所にしていきたいですな〜〜!これから長い記事も書いてみます。

———————————————————————

 

 

 AmazonFire TV Stickを頼みました。

・・・

 

 家に帰るのが楽しみになり、おおげさじゃなくてホントに生活が変わった!

YoutubeもPrime Videoも自分の家のテレビで楽しんでる。そのことで、どうしてだか心にも落ち着きがみられマス。

見逃したあのドラマや、好きだったあの映画など。知らない作品にだって出会えますな。

 

なんかいい事を言ってしまった。

 

帰ったら「楽しみ」がある、というのは非常に強い。

 

 

半年前からプライム会員にはなっていたんですけどね。

 

5千円は高いかなぁ。。。

 思ってた俺に言ってやりたい。ぱっぱと買いなさい! と。リモコンもさわり心地いいし。

 

 

おわり