ワンルームの風景から

Twitter @10ro_om06

David Bowieとの出会い

 

David Bowieデヴィッド・ボウイは私の人生に多大な影響をもたらした。

 

  1. 宇宙に還った男ーボウイとの出会い

 あれは、小さいころ、まだ保育園児だった頃の話です。家族でドライブに出かけているとき、ちょうどその世代の父がBO∅WYをかけ始めました。

僕は、幼いながらもファンになりました。その頃から今まで、よく聴いていますし、中学生の時なんて一筋でした。

 

しかし、私の音楽欲はとどまることを知らなかった。

 

 「なんかほかにも良いアーティストはいないのだろうか...」

 

そう思い、ネットの海にダイビング!とにかく片っ端から試してみました...けど、、

 

高校生のあの日まで、、会えなかった。

スターマン!

                   

                      D A V I D   B O W I E

 

                    

  

  2.どうして彼が好きなのか?

 

  私は、お洒落が好きである。

  パーマをかけている。

  持ち物、服にもこだわりアリ。

  コーディネートが気に入らないことから

  玄関を出た後に、家に戻って着替え直すことも多々ある、、

  

  人の声とかしゃべり方が気になる。

  

 

                    そこなのです。

そんな私だからこそ、David Bowieの、

グラマラスな魅力にまんまとハメられた!!

 

 ひねくれたファッション、あの挑発的な表情。彼は一流のモデルだ

なんか、お洒落の定義っていろいろあるけど、彼の場合は「自分を最も輝かせてくれるもの」でしょうね.  

 

  Gently....この言葉は彼の声のためにある。

  

  〜音楽的な事は語りつくせませんので、これから追記していきます

 

とりあえず疲れたのでまた書きます。

ありがとうございました!

これから、よろしくお願いします。