ワンルームの風景から

Twitter @10ro_om06

深夜の世界を知っているか

早寝早起きをしなさい。

とよく言われたんだ、

 

だけど、深夜の世界を覗いたこともないのに、

鵜呑みにするのは自分のひねくれソウルが許せなかった。だからオイラは試しに徹夜をしてみたんだ!!

 

⬇︎⬇︎⬇︎そして気づいたこと⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

睡眠時間は十分に取ったほうが良いです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

どうでしょう。

夜中まで過ごしたことがあるから、上のセリフに説得力が増しますよね。徹夜したことがないのに想像だけでアドバイスしたくないのです。。

 

徹夜したことない人に「早く寝ろよ」とか言われると腹たちませんか?

ごちゃごちゃうるせえよ!