ワンルームの風景から

Twitter @10ro_om06

待ち合わせの魅力

  「○時に◻︎◻︎で!」と言って、待ち合わせすることってありますよね。

  

  だいたい僕は、誰かと遊ぶ時には予定時刻ぴったりに到着します。それは、寝坊とかルーズというわけではなく、ちゃんとした理由があります。。

 

  〔自分を待っている人〕が好きなのです。

 

........

 

変わりものと言われても仕方ない発言ですね。これは。どうしようもない変態。

  ですが、汚名返上のため、、!

 

お耳の穴をかっぽじって、これから言うことをよく聞いていただきたいのです。

 

⬇︎

⬇︎

⬇︎

 

 一人の時と、だれかと一緒の時って、少し違った自分がいませんか。

 

自分のみで街を歩いている時の感じ。大勢のグループを見ると少しの不安、そして1人でいることの強さ。何人かでいると、メンバー個人の力が薄まり、その代わりに

グループ力が生まれる。ある種の化学反応です。

 

 

ということで

 

 「待ち合わせ」はその両方を味わえるのです。

場所へ向かっている時、見つけた時、逆に相手を待っている時。